バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
08/14のツイートまとめ
2010年08月15日 (日) 07:21 | 編集
banbina_tw

秋葉原。オアゾに寄るか悩む。普通寄らない(笑)
08-14 23:45

葛飾からは花火見えたらしいよ!ヒルズの方がよっぽど近いよねw RT @RET_Aries: んで今日は東京湾花火大会らしいけど,光も音もまったく感じず.
08-14 23:44

こちらです~ http://twitpic.com/2el4ze
08-14 17:39

おっと間違えた http://twitpic.com/2el4oc
08-14 17:38

何気にこれが気になってます♪ http://twitpic.com/2el4az
08-14 17:37

静かに準備が‥ http://twitpic.com/2el413
08-14 17:36

体にムチ打って気分転換に外出。これって正しいのかしら(笑)
08-14 17:06

そして今日はボランティアの日だったことを思い出す!
08-14 14:05

なんか曜日とか時間の感覚が変。7時と書いてあるのに何度も17時と勘違いしたり、仕事だとわかっているのに休みのつもりでいたり。よくわかんないけどとにかく変だ。
08-14 14:02

今日おやすみになった!ジャズ・ライブ in プラネタリウム 「真夏の夜の時空旅行」 行く!
08-14 13:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
