バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

08/10のツイートまとめ
2010年08月11日 (水) 07:20 | 編集
banbina_tw

恐ろしい‥ RT @Hayabusa_JAXA: 大学生以上の諸君、英語はどこまでもついてきます。そう、どこまでも orz(兄)
08-10 23:31

たった2メーターの乗車で酔った。ブレーキとアクセル踏みすぎ~(+_+)
08-10 23:29

デザイン的に好き♪ RT @ikaroskun: あかつきくんが可愛い軌道予想図描いてたので,僕も描いてもらったよー!今回は太陽系から見た図なので僕も地球も金星ちゃんもみんな動いてる http://twitpic.com/2dak67
08-10 22:27

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan