バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はじまったぞぉ~♪
2005年05月08日 (日) 01:23 | 編集
7日、あはは!やったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ☆
SWITCHはじまったぁ~♪

慧子ちゃんとPM3:30有楽町待ち合わせ。そのまま大宮へ。
グッズ買おうと早めに行ったつもりだったのに遅かった凹。
グッズ買う列がぁぁ~(ToT)
延々と続いてるぅぅ。ソニックシティをぐるりと囲んでるぅぅ。

列の最後尾を探してると
『あねご!』
おぉ~!Nちゃん♪久しぶりぃ~
ライブはこ~ゆう再会があるのも楽しい。

長い長い列はそのまま入場の列に変わり、入場できたと思ったら
もう5:40。。で!係員が

『今並ばれてもグッズは買えませ~ん!
                ライブ終了後に並んでくださ~い』


っておいっっ!!
ちょっと冷静に考えてみた。
18:00開演のライブの開場が17:30たぁ~いかがなモン?
30分で2,500人の入場チェックは元々無理な設定じゃないかい?
それにグッズの販売ブース小さすぎると思うんですけど。。
ポルノさん今新しいファン増えてるって運営側もわかってるはず。
認識が少々甘くないですかぃ?
まぁ、こんな発言も愛ある故ってコトで。

さて!始まった!!
初めてポルノのライブに来た人が異様に多いような気が。。(-_-;ウーン。
おねが~い。
聴く曲はおとなしく聴いてください。ノる曲はハジけていいから。
あとせっかくのトークもちゃんと聞いてくださ~い。
ツアーを重ねるごとにお客さんも成長していくと信じよう。

肝心の内容は。。
今回のSWITCHすごくイイ!!
セットリストは非公開にしときますね♪楽しみ減っちゃうでしょw
昔からのファンも最近スキになった人も楽しめます!
このセットリストなら初めてポルノのライブ見る人も誘える♪
昔から好きな人もきっと嬉しくなっちゃう☆
次回の国際フォーラム楽しみ♪

そうそう、ソニックシティの会場付近には
『チケット譲ってください』 ってカード持った人がたくさんいた。
ダフ屋もいたけどここで気になったのは。。
普通ダフ屋って 『チケットあるよ~』 って言ってる気がするんだけど
今回はみんな 『余ったの買うよ~』 だった。
本当にすごい人気なんだね。ポルノさん。

ライブ終了後、話したいことがたくさん!
慧子ちゃと居酒屋でギャーギャー、はなサンにメール(笑)
結局、途中からタクシーで帰宅しましたとさっ。


コメント
この記事へのコメント
初です!ねぇさん初コメントです!!
見学させていただいたよ(-v-)♪
バンビナのこのごろを!!ライブのことどんな感じで書いてるか見たかったの♪
うちらのにわかファンっぷりがうかがえるね(笑)(注:根っからの大ファンですvv)でも楽しいし、事実だから文句はこれからも言っていきましょう♪イェイv(^O^)v
ってかね、考え過ぎかもですが・・・、「さて始まった!~~トークもちゃんと聞いてください」のコメント、微妙に隣にいる私がライブマナーが悪い人みたいにも読めるよね(^▽^)ノ”焦ったジャン(笑)「初心者なファンが」ってつけたしておいて(^w^)
初めてのコメントがこんな感じで大丈夫??(笑)変なヤツにみられたりしたりしてぇ~。心配だ・・。
2005/05/08(日) 20:45:58 | URL | 慧子 #IlnilnHw[編集]
いらっしゃいw
あはは、『にわかファン』 って笑える( ̄w ̄) 
なんちゃってファンとか?(笑)
ライブマナーは慧子ちゃんのワケないじゃん。
でも 『初心者のファンがさぁ~』 って言うのも
自分(私)は何様??って気もしたからあえて何もつけなかったのよん。

それにしても昨日は異様だったね~
会場の半数は新しいファンみたいだったね~
今日はどうなってるんだろう。。
2005/05/08(日) 20:54:10 | URL | バンビナ #-[編集]
チーム京都っす。
ちわっ(^_^)v
昨日はホヤホヤメールありがとうございました!
おかげで・・・
あと一週間が待てなぁ~い★一週間が長ぁ~い★
とにかく “すごくイイ!!SWITCH” スゴく楽しみですよぉ♪

シングル1室(C:わたし)
一泊二日(超強行^^;)¥46,000-
・・・ビジネスプランって言われたぁ(T_T)
2005/05/08(日) 22:54:15 | URL | はな #-[編集]
すぐだよ♪
1週間なんて仕事してればすぐw
はなサン仕事山ほどあるみたいだから(笑)
って冗談言ってられるのもあと数時間だわ。。
GW明けの仕事。。オソロシイ(>_<)

最初さ~、海の見えるホテルにしようかとも思ったんだけど
1人だとこの時期、かなりの出費になるでしょ?
TOPシーズンにシングル。。こわっ!
値段も状況もこわっ!(笑)
だから那覇にしちゃったんだけどよかったかなぁ?
やっぱビーチがよかった??
2005/05/08(日) 23:24:36 | URL | バンビナ #-[編集]
すぐかなぁ
仕事しなくてもスグがいいなぁ^^;
みんな!働こうぜぃ!イェイ!

オキナワのホテル。じぇんじぇんOKっ!
スゴく便利そうだし♪
たしかにあの時期の‘すぺしゃる’なホテルのシングル滞在・・・こわっ(笑)
2005/05/09(月) 00:01:37 | URL | はな #-[編集]
もうすぐだね~
16日だっけ?楽しみだね!
あの感動も、あの○○○○○ももうすぐ(笑)
ちょっとだけでも鍛えといた方がいいよん♪
ふくらはぎ筋肉痛になっちゃうよ(笑)
2005/05/09(月) 23:14:13 | URL | バンビナ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
