バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

08/07のツイートまとめ
2010年08月08日 (日) 07:21 | 編集
banbina_tw

CH.ムートンならぬルーウィンラベルの並んだポスターもらった!早く広げてじっくり見たい♪
08-07 18:29

銀座。落ち着くなぁ~ http://twitpic.com/2ce50y
08-07 18:23

野菜と一緒に調理された豚角に岩塩のようなミネラル感たっぷりのこのワインが絶妙でした! http://twitpic.com/2cdogc
08-07 17:28

なんかもうずっと忙しいみたいなんで無理やり今度ワイン会しましょうw RT @SpongeBobDX: わはははははは! RT @banbina_tw: 今日は仕事を忘れて飲みます!
08-07 13:26

総武快速混んでる~
08-07 13:24

今日は仕事を忘れて飲みます!
08-07 13:08

好きw RT @ayaco2102: 今の一曲、こんな風にひどく蒸し暑い日/Mr.Children 結局なんだか思うようにいかなかった一日。こんな日もあるさー、と思いながら、モヤモヤはおさまらない。寝苦しさは暑さだけのせいではなさそうだ
08-07 10:37

昼から全開です(笑) RT @SpongeBobDX: ユー はじけちゃいな! RT @banbina_tw: 明日は軽く新世界ワイン飲む~イベント参加久しぶりすぎる(笑)
08-07 00:06

昨日に続きEXILEのせいで電車激混み。
08-07 00:05

明日は軽く新世界ワイン飲む~イベント参加久しぶりすぎる(笑)
08-07 00:03

時の一声でタイ料理にゴーヤが入る怪w
08-07 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan