バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

07/29のツイートまとめ
2010年07月30日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

会社の最寄り駅に看板確認!オンオフ難しいからやむなくスルーしてます(笑) RT @ayaco2102: 今の一曲、Get it on/ポルノグラフィティ(CM Ver.) ポルノペプシに出会うとウキウキする。あぁ、カッコイイw
07-29 23:51

すみません今夜は泡盛炭酸割りです~ RT @torynori: ロゼの炭酸割り。柔らかさの出た2日目としては、ソーダの割る比率が難しい。どの辺りがベストやろ? http://tweetphoto.com/35568868
07-29 23:25

今日、私宛に出演依頼がありました(笑)丁重にしかるべき御方に振りましたw
07-29 23:14

自ら得た今日のニュースは打ち上げ期間制限がなくなったのとカプセル公開ですw
07-29 23:06

tweet読みきれないので今日は @amnesi さんのつぶやきを集中読みしました(笑)
07-29 23:04

asakoさんに意志表明してみます~ 会社にも(笑)
07-29 01:16

@RET_Aries 行きたい!けどメールしそびれちゃった~
07-29 01:12

@RET_Aries ww ところで3日は行くのですか~?
07-29 01:09

@RET_Aries いま!?(笑)
07-29 01:02

@karaken 最寄り駅に着いてタクシーで帰宅中です~ 明日もがんばりましょーー
07-29 00:39

動いた~
07-29 00:22

救出活動終了のアナウンスと共にドア閉まったけど発車しない。最終確認中。
07-29 00:15

乗ってる電車が鶴見で人身。私の車両だけドア開いた。帰りたい‥
07-29 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan