バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
07/14のツイートまとめ
2010年07月15日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

むりかぶしへの途中の看板「宇宙は広いが道路は狭い」だったっけw RT @localgroupjp: 南の島の星まつり。8月14日~21日、石垣島。14日は石垣島全島ライトダウン。 http://yaehoshi.littlestar.jp/html/
07-14 23:56

見習います! RT @RIESATOU: 月曜日(一昨日)まで読んでおいてね、と言われた書類、今日になってもまだ読んでません。そんなもんでしょ。明日読もうっと。
07-14 23:52

とゆーことで帰路。
07-14 23:51

@amnesi いや~是非ともダイヤ改正が都合のいいようになるといいな~(笑)
07-14 23:50

あかつきくん、キャラに統一性がないよ~! RT @Akatsuki_JAXA: 僕は、今日も姿勢変えないように気をつけてうっちーさんとお話ししたよ。じっとしてなきゃいけないから退屈しかけたけど、イカロス君のニュースで楽しく過ごせたなー。
07-14 23:46

RT @ritoucom: 沖縄の風が止まった。ってことはそろそろ本土が梅雨明け?
07-14 09:14

ワインは逃げないってほんとですか?(笑)
07-14 00:31

今日は「かもす」だったようで。無理だとわかっていても残念。
07-14 00:30

自分のつぶやきが荒れてるな~
07-14 00:28

CCで俯瞰してたお仕事がとつぜん宛先に入りバタバタでした。
07-14 00:27

コメント
この記事へのコメント
ワインは逃げないけれど…
変身します。

一期一会という言葉がぴったりかと。

落ち着いたら落ち着いた記念で飲みましょv-354
2010/07/15(木) 10:08:07 | URL | まはやん #Q.zvybpY[編集]
賛成
>落ち着いたら落ち着いた記念で飲みましょ
賛成賛成!!!
言い出しっぺまはやん幹事ね♪♪
よろしくぅ~~~♪
2010/07/15(木) 17:16:48 | URL | Sponge Bob #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
