バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

07/10のツイートまとめ
2010年07月11日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

スタスタの天ミニ先生みっけw RT @skyaki: やっと知り合いとつながってきましたー
07-10 23:20

とにかく眠い‥
07-10 17:40

えー!これも上手だよぉ~ RT @amnesi: あかつきくんスタンプ作ってみたけど小さすぎてうまく彫れず。まゆげ短くなってもーたし、太陽電池パネルが無理ぽ。作り直しだなー。 http://twitpic.com/23zqhl
07-10 16:55

アタランギのセレブレ、2000・2004・2005で悩み中。。 http://item.rakuten.co.jp/pacificwine/c/0000000134/
07-10 13:37

@akimitsuhomma 歩くとキュッキュと鳴る「鳴き砂」の浜がありますよw
07-10 13:32

私が行ったのは鳥取の青谷です~色々なところにあるみたいですよw RT @SpongeBobDX: 三陸宮古だっけ? RT @banbina_tw: 歩くとキュッキュと鳴る「鳴き砂」の浜がありますよw
07-10 13:29

@asako_scorpius おそば食べたーーい!!私も麺にしようかなw
07-10 13:22

歩くとキュッキュと鳴る「鳴き砂」の浜がありますよw
07-10 13:19

明日スタンプノート持ってくw RT @amnesi: あざーっす!ちょっと押すのに加減がいりますが・・ RT @banbina_tw わ!かわいい!さすがw RT @amnesi: イカロスくんの快挙に勢いでスタンプ作ってみた。 http://twitpic.com/23q78e
07-10 00:37

日曜は日本科学未来館でIKAROSのリーダー森さんのお話が!!行こっかな~w
07-10 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan