バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

06/26のツイートまとめ
2010年06月27日 (日) 03:03 | 編集
banbina_tw

私、ギリシャ神話にがて(。・ω・。)
06-26 23:41

さて、ヒントもらって帰宅途中。曇天の博物館には20人近いお客さんが来てました~。みんなで名寄のきたすばるwebで月食見たw
06-26 23:38

ネタ探さねば。
06-26 19:01

ひとりブツブツ話して12/20分しかなかった。むぅ。
06-26 19:00

やっと家を出ました。結局あれから何にも‥
06-26 18:57

と、言うことで、今まで作ってたパワポ資料はそのまま博物館の天ミニ資料にSwitch(笑)
06-26 17:13

@asako_scorpius 私のお話は基本、星空があればOKなんです。よりわかりやすくと言う意味で星座線~とか言ってるだけなので大丈夫ですw がんばりまーす☆
06-26 17:09

@asako_scorpius いや、星の名前は表示できなくてもいいです。Mitakaに星座線のみ入れるのはOKですよね?星座線をずっと表示させておきたいわけじゃないので最初から入ってる天文台の画像だとシナリオ的に難しいです。。
06-26 16:59

RET_Aries さんの星空解説を参考に見る。ほんとだ、トークで勝負してる(笑)
06-26 16:50

@asako_scorpius 国立天文台の画像に入ってる範囲(星座線、星の名前etc)での表示までOKということで作成します!今日完成しないとスケジュール的にタイムアウト。。(汗)
06-26 16:47

@asako_scorpius 良かった~星座絵は使わないw パワポのフェードインとかは使わずに規定の画像数に収める。こんな感じですか?
06-26 16:26

@asako_scorpius karakenさんから星座線や矢印はOKというメールをもらってたけどダメなんですか?どっかに規定かいてあるところないですか?
06-26 16:18

@asako_scorpius えーーー!!
06-26 16:17

@RET_Aries オシャレとかじゃなくって(笑)星座線入れたり星の名前出したりはしていいんだっけ?
06-26 16:14

と、ゆーか、博物館行く準備もしないと。。雨だけど凹。
06-26 16:12

今月は死ぬぅぅ~たおれそ。
06-26 16:09

今日資料作ってるんだけど星のソムリエテストはパワポのアニメーションも使っちゃいけないの??誰かおしえて~
06-26 16:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan