バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

06/23のツイートまとめ
2010年06月24日 (木) 03:03 | 編集
banbina_tw

同じかわからないけど私が飲んだソーヴィニヨンブランの泡も美味しかった♪ RT @m_danbara: 今日も暑い…。スパークリングをがばがば飲みたい。そういえば、NZで飲んだソーヴィニヨンブランのスパークリングがかなり美味かった。まさに夏向け~♪
06-23 23:59

@RET_Aries えーー!あの可愛い☆型ぁ?見つかるといいんだけど。。心配。
06-23 12:54

つーかフランス人だし(笑)
06-23 09:25

ブライアン・ジュペールに「日本語教えるから英語教えて!」と頼み、魚屋でくじらの「く」を教える夢を見た。
06-23 09:24

22時に会社出ても23時の終電に乗っても大してかわらないから上司と飲み。人としての繋がりも方向性の確認も大事w
06-23 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan