バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

06/19のツイートまとめ
2010年06月20日 (日) 03:02 | 編集
banbina_tw

@ayaco2102 今日花道の先端付近だったから最後に激近になって昭仁ともばっちりだったしハルイチは涙腺緩んだ瞬間がわかったから思わず「泣いちゃだめ!!」と叫んでしまった(笑)いやぁ~良き日でありましたw
06-19 23:42

あ~ちなみにエスカベッシュは¥280、合鴨は¥380くらいとかなりコスパ良かったですw
06-19 23:33

@asako_scorpius 青森です(笑)
06-19 23:31

今日はみちのく最終日とあってかなり盛り上がった!つーかステージ上のテンションが高くて一緒に引きずりあげられた感じ!ヤバかった!だのじがっだー
06-19 22:51

@ayaco2102 今日のMugenはタイムリーでしたw ハルイチ「キックオフに間に合うなんて思うなよ」だって♪
06-19 22:45

ん!!合鴨スモークの炙り焼きもかなりw ワイン何か飲むかなぁ~ http://twitpic.com/1y4gzs
06-19 22:35

旅のメイン、ポルノのライブ終了~。かなり弾けました(笑)ビール&陸奥湾産ベビーホタテのエスカベッシュ。美味♪ http://twitpic.com/1y4fru
06-19 22:31

タクで会場に乗り付け。私の席の隣は1つ分のスペースがw こりゃ思う存分跳べって事ですな♪
06-19 17:52

ボランティアガイドをお願いしたら歴女と間違われたっぽい(笑) http://twitpic.com/1y19xu
06-19 15:37

弘前着。発車音が津軽三味線なのかぁ~
06-19 13:56

特急「つがる」 http://twitpic.com/1y0g2r
06-19 13:55

目に映る風景に張り詰めた何かが少しずつほどけていく~ http://twitpic.com/1y0cpr
06-19 13:45

珍しくノープランで来たら八甲田山には時間が足りず急遽弘前に向かってみることに。ファミマで使えるけど駅では使えないPASMO。
06-19 13:03

忘れてた!手動w ドキドキ過ぎる。 http://twitpic.com/1xzxu1
06-19 13:00

奥羽本線 http://twitpic.com/1xzx5c
06-19 12:58

COACHのロゴがイオンエンジンに見える症。 http://twitpic.com/1xzi24
06-19 12:13

市内までバス移動。ツアーグッズ着てる人の横に座ってみるw
06-19 11:23

青森入り。同じ目的と一目でわかるツアー Tシャツ来たひとがちらほら。そんな人を見て「東京からよく来るなぁ」なんて思ったり(笑)
06-19 11:19

定刻09:50発。いってきま~
06-19 09:42

結局着替えとチケットだけ持って京急。羽田近くて良かった~
06-19 08:56

なんとかお風呂に入った。眠すぎる。明日の準備‥zzz
06-19 00:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan