バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

06/14のツイートまとめ
2010年06月15日 (火) 03:03 | 編集
banbina_tw

めざましの7:00がはやぶさだぁ!言わせTELまで!すごーいw
06-14 07:03

さて、明日も早いので。ちょっと興奮気味だから寝付けるか心配(笑)ではでは。
06-14 04:18

川口先生の記者会見&CG&はやぶさ発光&管制室。今朝のニュースは「はやぶさ」でいっぱいかな。がんばったもんね。ほんと、すごいよ。
06-14 04:07

あ!!やった!見れた!これで気持ち眠れる~
06-14 04:03

はやぶさ君、いなくなっちゃったのかぁ。
06-14 04:02

今、日テレだけ映ってるけどはやぶさやらないかなぁ。ニュースひとつも見てない(笑)
06-14 03:54

なぁんかすごい1日だったぁ~
06-14 03:44

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!!!
お疲れさまでした~
世界がやったことのないことを実現させるのって、ほんと凄いことだよねe-454
アメリカとは違った形で宇宙開発が進むことを期待してますe-266
2010/06/15(火) 09:36:21 | URL | まはやん #Q.zvybpY[編集]
ありがと~
ほんっと疲れてます(現在進行形i-229
日本の技術ってすごいよね~i-189
タイミング合わせてワイン飲みながら色々話たいよw
もちろん食事はまはやんのお手製でお願いしますi-278
2010/07/10(土) 13:02:08 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan