バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/11のツイートまとめ
2010年06月12日 (土) 03:02 | 編集
banbina_tw

この歌、踊りもあるんだって(笑)
06-11 21:11

♪ほくとしちせい~伸ばしてみるとぉ~うしかいおとめぇ最後はからす カァカァw
06-11 21:09

お行儀よく姿勢正してクルクルだよ~ RT @ikaroskun: これから数日は帆に太陽の光を受けて進むのを調べるために,このままクルクル飛んでるよ
06-11 18:43

お気をつけて~ RT @SpongeBobDX いってらっさーい RT @m_danbara: 明日からニュージーランド。マッドハウス、マヒ、キムラセラーズをまわって勉強してきます~^^かろうじて期限切れ前のパスポートの写真が若くてびびる。
06-11 12:39

うまいっ! RT @Hayabusa_JAXA @ikaroskun まぁ、おちつけって。そう「はやぶさ兄さん」だ。・・・・・・・・・いつのまにか背、追い抜かれちまったなぁ。  いけよ兄弟!お前が太陽系大航海時代のフラッグシップだ!
06-11 12:36

そうだった!イカロス君は膜展開を終えて、はやぶさ君をおべんと包みできる大きさになったんだった(笑)
06-11 12:34

@ikaroskun テンションも上がってそりゃ噛んじゃうよねw
06-11 12:27

@bamboo_house 分離カメラあるからできるはずw 私も上から見てみたい!
06-11 12:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
