バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/10のツイートまとめ
2010年06月11日 (金) 03:04 | 編集
banbina_tw

誰か今朝の毎日新聞持ってないかな~
06-10 23:55

明日は楽しみにしてたイベントが。でも会社でも特別な催しが開催されるもよう。見事バッティング。さてどうしよ。
06-10 23:52

どーにかなるでしょw RT @RET_Aries: 俺,明日,ほんま大丈夫なん?
06-10 23:49

@WineAus_Japan 未飲のワインはラベルか説明文で買います。あとは金額調整(笑)
06-10 23:18

技術はリレーしていかないと途絶えちゃう! RT @goplanetarium: RT @fairoo: いいかーみんなー。はやぶさは工学実証機なんだ。はやぶさの成果を持って、はやぶさ2を生み出さないとはやぶさのやってきた結果は全く意味を無くしてしまう。
06-10 23:16

昨日は嵐のような1日だった~。
06-10 07:58

@amnesi表示する星の数や明るさの調整で太陽系内ならいけないかな?今度お話しましょ~
06-10 01:06

私持ってるよ~ RT @amnesi: 宇宙ビジネス特集の週刊 ダイヤモンドは図書館にあったから予約しといたけど、さすがにガンダムエースはないよなぁ。 http://amzn.to/bJ5B3s
06-10 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
