バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
06/08のツイートまとめ
2010年06月09日 (水) 05:33 | 編集
banbina_tw

長旅なんだから無理せずおやすみ~☆ RT @ikaroskun: うーん,今日は集中しすぎて疲れちゃったぁ
06-08 23:39

ま~たタクシー。いつまで?(笑)
06-08 23:32

「ミッションに携わってる人はこの運用があと数日で終わるなんて考えてもいないし考えられないと思う」と川口先生。 RT @Hayabusa_JAXA: ついに、その日まであと6日を切りました。(delta-V)
06-08 07:55

初回完売したの? RT @bamboo_house: あ、もう買えないのか… @aoshimabunka: はやぶさプラモデルは再販を検討しているぞ。
06-08 00:09

家着いた。自販機でアイスココア買ったらドクターペッパーが出てきたぁ~飲めないのに(T-T)
06-08 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
