バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

06/06のツイートまとめ
2010年06月07日 (月) 03:03 | 編集
banbina_tw

@ikaroskun イカロス君ちばりよぉ~~!
06-06 23:50

色々言いつつ楽しみました(笑)ちゃんと座って聞けたしw 終わってからの魚金で内之浦の話でまた例の如く(。・ω・。)
06-06 22:06

はやぶさクイズはもう少しひねって欲しかった~〇×なら感覚で答えわかるしw
06-06 22:00

時間より早くに一般で来ていた会津の先生&川口プロマネまで登場。
06-06 21:56

明らかに予定の開始時間ままでグダクダ。
06-06 21:52

今日はやぶさイベントでお台場の科学未来館に行ったけど準備&段取りがボロボロだった~
06-06 21:51

@RET_Aries 聞いたくせに結局行けず休日の新橋で刺身&ビールです(笑)今日は未来館にいました~
06-06 21:47

@RET_Aries 名前しか知らないです~。潮見?何回かやるなら最終の時間おしえて下さい♪行けるかわからないけど‥
06-06 13:09

@RET_Aries え~!私も聞きたいぃ~!どこどこ内緒?(笑)
06-06 12:55

@amnesi 昨日TCM-3終わったから行けるんじゃないかなぁ?未来館のお知らせには確か講演者変更する可能性ありって注意書きあったね~
06-06 12:18

早起きしたもののゴロゴロしてたので完全に出遅れた(笑)貴重な休みだからそれもいっかw
06-06 11:43

@SubaruTakeshima 整理券出てないんですか?
06-06 10:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan