バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

06/03のツイートまとめ
2010年06月04日 (金) 03:03 | 編集
banbina_tw

_ RT @5thstar: 浮遊w RT @it_golf: うお~! QT @gomocchi: 神 http://twitpic.com/1tg3gu
06-03 23:45

@asako_scorpius あかつき&イカロスくんでした~ 種子島には行ったみたいです(笑)
06-03 23:39

知らない殿方に声をかけられた。「終点ですよ」ありがとう(笑)
06-03 23:35

@asako_scorpius 11日は行けそうです!夜勤明け~
06-03 23:14

@asako_scorpius 先日、某記者会見の質疑応答をモニターで見ていたら突然「AGATAです」と音声が流れてびっくりしました(笑)
06-03 23:05

カンガルーとラグビーするんだってw http://hayabusa.jaxa.jp/message/message_021.html
06-03 12:57

はやぶさ燃焼開始!ひとつひとつ帰還へ近づく安堵と、また別の感情が交差する。まだ気を許せない。もう泣いちゃったけど(笑)
06-03 12:55

きゃぁ~!交錯したとこに旅行行っちゃう♪(笑) QT @Hayabusa_JAXA: 【鉄道換算いよいよ「はやぶさ」と「あかつき・イカロス」は路線上で互いの顔が見える距離になりました。明日、彼等の距離が交差します。 http://twitpic.com/1t98wn (IES兄)
06-03 00:53

あら今日もニアミスだったw ちなみに今日の昼食はうな丼!すごいわ~(笑) RT @karaken: あ!なんで辛いか解った!昼から何も食べてないや。川崎に着いたら、うな丼Wいっちゃおう!(今日もか?)
06-03 00:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan