バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

05/29のツイートまとめ
2010年05月30日 (日) 03:04 | 編集
banbina_tw

やっとまつげパーマ行けた!これから葛飾☆あいにくのお天気(笑)
05-29 16:32

かっこい~! QT @bamboo_house: まいコルキット http://twitpic.com/1s21cn
05-29 16:24

今日さむいんだね((+_+))
05-29 15:11

よだれがお気に入りw QT @amnesi イカロスくんTwitter画像全網羅100529ikaros.jpg 
05-29 13:58

_ RT @5thstar これはw RT @Kyrieco: 癒やされる~! RT @JkMutter: か!かわゆす!!!RT @sagatosu: かわええ~ RT @bunnchan: iPad来たーと思いきや。違~うw http://twitpic.com/q6ozp
05-29 13:56

はやぶさのカプセル、カンガルーが持ってっちゃったらどうしよう。お腹に入れちゃったらどうしよう!彼ら夜行性だし~
05-29 02:10

私ほんと、彼らがすれ違ったら泣いちゃう(笑) QT @Hayabusa_JAXA 【鉄道換算】イカロス君のアイコン、芸コマですね。細かさでは負けない鉄道換算更新しました。ゲスト入りですよ。 http://twitpic.com/1runn0 (IES兄)
05-29 01:16

そう言われてすぐウルっと。 @Hayabusa_JAXA: あれ?自分で作っときながら、目からしょっぱい水が出てきたよ。(IES兄)
05-29 01:13

いやぁまいった! QT @ikaroskun: この回転にも慣れてきたからちょっと寝よっと うすださんまた明日ねー http://twitpic.com/1ru7yy
05-29 00:33

寝たw QT @amnesi: あ、イカロスくん寝た。つーかアイコンどんだけ用意してんだw
05-29 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan