バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
05/28のツイートまとめ
2010年05月29日 (土) 03:03 | 編集
banbina_tw

品川。ここでも別の運行トラブルの影響が。今夜はどしたんだ!?
05-28 23:46

あ~明日休みだし白の気分。でも冷やしてないや~。ちょっと冷ため→適温で飲みたいw
05-28 23:36

渋谷。都会の空気はある意味落ち着く(笑)
05-28 23:27

そ~言えば夕飯食べてないや。
05-28 23:18

下北沢。こっち通るの久しぶり~
05-28 23:17

登戸通過。さてどうやって帰ろうか。井の頭+山手かなぁ。
05-28 23:05

電車止まった~
05-28 22:33

ありがと~☆ QT @bamboo_house: @banbina_tw どつかれさん
05-28 01:37

今夜の「かもす」ラインナップが気になる(笑)
05-28 01:36

着替える前にゴロンとしたいけどがまん~
05-28 01:33

おわた~と言うか終えた(笑) QT @bamboo_house: @banbina_tw ほどほどにね!
05-28 01:28

わっw楽しみ~♪ QT @tats_arai: 葛飾のプラネタリウム解説で使用する新しいショート演出、開発・装填完了。『6月13日前後』に使用予定。解説のついでの映像とは思えないぐらいの出来ばえ。デジタルプラネタリウムはこうでなくっちゃ。
05-28 01:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
