バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
05/27のツイートまとめ
2010年05月27日 (木) 04:11 | 編集
banbina_tw

@NAOTO_poper デリカシーやyのテンションが好きです~
05-26 21:30

公募するの~? QT @JAXA_jp: 「はやぶさ」管制室中継映像配信事業者を公募 http://goo.gl/fb/98kG4
05-26 21:14

不覚にもくらっとしてしまった(笑) QT @ikaroskun: うっちーさーーん!
05-26 21:07

天ミニ♪ QT @SubaruTakeshima: RT @tsuka_ken: 【天文】Mitaka plusに「はやぶさ」とその軌道が追加されました。これから「はやぶさ」についてお話しすることが多くなる関係者の皆さん、ぜひ使ってみてください。
05-26 20:56

よし! RT @ikaroskun: 帆の展開はまだまだ先だけど準備運動は今のところバッチリ!
05-26 20:35

メッセージ応募したみんな~♪引っ張る準備はできてるかーいw RT @ikaroskun: うまく先端マス分離できたよーーー!
05-26 20:34

こんな風に行くんだぁ~! QT @morita_photo: おおー!イカロス君の旅が図になってる~ saranaru RT @ikaroskun: 予定の軌道(※太陽-地球固定座標) http://twitpic.com/1qyvpd
05-26 07:51

_ RT @SubaruTakeshima: RT @jg1koe: @ikaroskun イカロスくんのばぁやさんへ、もしもDSNに参加していないならば協力したいと言う申し出がドイツから来ています。ご連絡をくださいませ。
05-26 07:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
