バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
05/22のツイートまとめ
2010年05月23日 (日) 04:05 | 編集
banbina_tw

帰宅途中にtwitterして地元を通り過ぎた‥集中力は他に活かそう(笑)
05-22 23:47

はい!ありがとうございますw RT @asako_scorpius: @banbina_tw そーそー。たまには。みんなの顔見に来てね。
05-22 23:41

日程的にかなりしんどいですが何とかしたいと言うのが本音です~ RT @asako_scorpius: @banbina_tw  @RET_Aries 1期生と2期生にももう一度、情報流すね。3期生が中心だけど、1・2期生もぜひ来て!明日みんなにメールするね。
05-22 23:25

モバツイもRETさんもすごーい!イカロスくんの頑張りがわかりますw 宇宙を感じる♪ QT @RET_Aries: @banbina_tw 地球の重力を振り切る(つまり地球から離れる)ために必要な速度.11.2km/s(以上Wikipediaから).
05-22 23:19

相変わらずかわゆいですねw RT @ikaroskun: うすださんとお話ちゅー  でもどんな話してるかはまだ教えられないんだ
05-22 23:14

別ルートからお知らせがありましたがその件ですか? RT @asako_scorpius: @RET_Aries ところでそろそろ11日のこと考えないと…ねえ @karaken>打ち合わせ日程決めましょ。いつがいいですか?
05-22 23:12

自家製なの!?すっごーい! RT @torynori: 自家製ソーセージ http://twitpic.com/1q0g44
05-22 23:08

第2宇宙速度ってなぁに~?
05-22 23:06

電車に乗ると即寝してしまうカラダになった(笑)
05-22 16:28

講演会オフとかあったらすごそうですw @morita_photo ツイッターユーザーだけで200人ぐらい集まりそうですね 6/6(日)日本科学未来館「はやぶさ帰還プレイベント」 http://bit.ly/ds3Fei
05-22 14:53

なぁんか、あと3週間ほどではやぶさ君が消えてしまうって時にあかつき&IKAROSくんが旅立って行ったというのは感慨深い。
05-22 14:48

おいしそう!! QT @SpongeBobDX やっとたどり着きましたーー! 超湘南ゴールド。スゴイなーこのビール、夏がキタ~ cacoiにはまだ有り http://twitpic.com/1pvqe8
05-22 14:44

@SpongeBobDX テストがうまくいったって事です(笑)
05-22 14:43

きたきたw
05-22 14:34

アウトテスト
05-22 14:33


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
