バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年05月19日のつぶやき
2010年05月20日 (木) 00:24 | 編集

@karaken そうそう!携帯も繋がりにくくてイヤです~
posted at 00:06:19

@22kazu はい!久々に宇宙に関するTVを見ることができて嬉しいです♪
posted at 23:07:56

的川さん的にはIKAROSは風呂敷だそうです。おしまい。
posted at 23:03:15

100km圏内で40cmのカプセル探すなんて。。あ!あかつき&IKAROSのことも話してるw
posted at 22:59:05

大気圏突入時の明るさはマイナス5等級だって。う~、生で見たかった!
posted at 22:55:32

NHKで的川さんがお話しする「はやぶさ」帰還はじまった~
posted at 22:52:10

@asako_scorpius 私の口からは‥karakenさ~ん(笑)>だって!!自分の名前入れてコレが出てきたのよ(爆)!!!自分で言うのもナンですが、なんか、ぴったりじゃない?
posted at 21:00:19

広げた帆の上でピクニックしたい! RT @JAXA_jp: JAXAクラブの宇宙実験室で、「イカロス」を手作りしてみました。実際に帆がどのように広がるかがよくわかります! http://goo.gl/fb/gywyL
posted at 20:54:17

今日!? RT @AstroArts: 番組情報: 5月19日(水)★22:50~23:00 NHK教育「視点・論点『はやぶさの帰還』」(再放送5/20 4:20~)★23:00~23:55 BS朝日「ザ・ユニバース~土星」
posted at 20:42:57

@asako_scorpius 喜んでる~(笑) ≫asako_scorpiusを漢字75文字で表すと⇒鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼超自由 うはははは!!見て見て!
posted at 20:38:47

78件に減った進行中メールがここ2-3日で170件に。こりゃ片付くわけないや。
posted at 20:34:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan