バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年05月10日のつぶやき
2010年05月10日 (月) 23:57 | 編集

この時間になるとやっぱり私鉄は乗り継ぎ悪いなぁ。JR+タクシーで帰った方が良かったかも。
posted at 23:56:49


ああ!明日もきっと忘れちゃう~ QT @makoiwaho: ちょっとつぶやいてみよう。明日NHK「ニッポンの教養」”爆笑問題×2010年宇宙の旅” そっかぁ・・・ほんとだ。知らない間に未来の2010年になっちゃった。
posted at 23:44:54


RT @JAXA_jp: 相模原キャンパスで、「あかつき」行ってらっしゃい観望会 http://goo.gl/fb/PTcvI
posted at 22:48:47


また今夜もワインを飲み損ねてしまった。
posted at 22:33:02


今日はお誕生会に参加しました!束の間のほのぼの♪
posted at 22:18:35


定期忘れた凹。それだけで約¥2000の無駄遣い(T-T)
posted at 07:54:58


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan