バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年05月08日のつぶやき
2010年05月09日 (日) 00:36 | 編集

すっかり治った左手首もパワーヒッターへの返球に悲鳴をあげてた(^。^;)
posted at 00:21:15

1年半ぶりに参加した某テニスサークル。やっぱりみんなめちゃくちゃ上手い!惚れ惚れw みんなにも見てもらいたいくらい♪
posted at 00:17:06

テニスで白黒つけた後はビール(笑)

posted at 21:08:51


築地小学校なう。今夜はここでテニス♪

posted at 17:59:33


@hitanhakase イカロスくんは太陽風じゃなく太陽光で進むんですよ~
posted at 16:23:51


2000年からスタートしたLoveup!ボトルもボルドースタイルで当たり年ですねw

posted at 15:11:25


総額¥2400の戦利品(笑)

posted at 15:07:09


ショックを受けた自分にびっくり(笑) QT @hitef2: RT @shi_guma: 恐ろしい現実を教えてやろう。昨日の祝日が終了した時点で、7月19日まで祝日はないぞ!!
posted at 10:12:23


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan