バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年05月03日のつぶやき
2010年05月04日 (火) 00:55 | 編集

TCM-1 無事終了でなにより。あと3つ! QT @Hayabusa_JAXA TCM-1、地球リム部への誘導完了について  5/4 11:57(日本時間) TCM-1が正常に終了されたことを確認しました。この運用により、はやぶさと地球との距離は約1660万kmとなりました。
posted at 00:30:31

@amnesi 考えただけでもおそろしい(笑)明日は行けても午後からになります。おにぎりの感想聞かせてね~
posted at 00:10:53

@amnesi 手伝えなくてすみません。本日丸々仕事してました(+_+)
posted at 00:02:58

やっぱりあれはIKAROSくんだったんだー!! qT @sorahaku: @ikaroskun も宙博で見れるかな。宙博のwebサイトではソラちゃんがまたがって飛んでいるよ。 http://www.sorahaku.jp
posted at 16:11:05

光合成クラシック♪ワインとつまみで野外演奏会です〜人間的な休日で気持ちいい〜w

posted at 16:06:15


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
