バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年05月02日のつぶやき
2010年05月02日 (日) 23:44 | 編集

頼んだ鶏めしが炊飯器ごと来ました(笑)

posted at 23:28:46

GWは天文ボランティア、テニス、光合成クラシック、自宅療養で終わりです。悲しいかなもちろん仕事もあります(T▽T)
posted at 23:24:50

えっ!?ぐん天行くのぉ~! QT @amnesi: @bamboo_house ぐんま行きですか?
posted at 23:18:21

@hitef2 出くわしたくない状況ですねぇ。予測できない親が増えるのは困りますが親になる試験はないから‥子供が不憫ですね。
posted at 23:13:28

すごいな。 RT @Astro_Soichi: Progress docked to ISS " fruit"fully :-) http://twitpic.com/1kb52v
posted at 22:57:02

友達も常連みたいですw RT @RET_Aries: 六本木ヒルズの観望会は快晴♪ 惑星 3つ(地球入れると 4つ),1等星 10個など,見どころもたくさん.明日明後日も楽しみ.懐かしい方にもお会いでき,嬉しい観望会でした.
posted at 22:55:38

レベルの高さに焦ったけどみんな良い人ばかりで楽しかった♪
posted at 18:51:41

今日は8人でテニス。コートに着いたら全員殿方だった〜
posted at 18:43:14

Yahoo!の路線検索がバカなせいで間に合わない(>o<)!
posted at 15:37:21

タイタンの影あったんだ~昨日の土星は良かったねぇ QT @stasta_blog
100501sta2.jpg
posted at 10:32:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan