バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年04月29日のつぶやき
2010年04月29日 (木) 18:00 | 編集

はやぶさ1/8

posted at 17:15:43

「はやぶさ」の最後やっぱり見たいなぁ〜。ファイヤーボール見たら号泣だろうな。

posted at 17:14:00

とりあえず千葉にゆきます~
posted at 14:52:05

昔は龍馬の「り」の字も出なかったのに(笑)

posted at 14:49:43

青森の宿も取らねば。
posted at 12:53:18

あ~今日なんか精神的な調子がイマイチ~早くライブ行きたい!
posted at 12:52:36

イカロス君は宇宙で膜を展開したり、発電したり、スピードチェンジや軌道変更できるかを試すんだよぉ~
posted at 11:16:17

「金星探査船」じゃないけどぉ~ RT @nasa_jaxa 日本、金星探査船イカロス打ち上げへ - 中央日報
posted at 11:08:20

今日見た夢は会社の人オンパレードでした(笑)
posted at 10:37:35

へぇ~そうなんだ! QT @ikaroskun: 明日はいよいよあかつきくんが上にやってくるんだけど,真っ暗にはならないよ ロケットで昇っていく途中で空気が詰まらないようにいくつか穴が空いてるんだ
posted at 10:35:30


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan