バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年04月28日のつぶやき
2010年04月29日 (木) 01:21 | 編集

@tats_arai お知らせ+URLとかw
posted at 01:17:56

@karaken お気をつけて~
posted at 00:04:02

数ヶ月ログインしないでPW忘れたサイトがちらほら(笑)
posted at 00:03:18

きた~♪ @tats_arai 
posted at 23:39:47

人の事をなぐさめる余裕なんてないけど~(笑)
posted at 23:35:01

@bamboo_house かわいそうに~よちよちw 
posted at 23:33:13

@tats_arai こっちでも津軽三味線のお知らせしてくださいよぉ~w
posted at 23:26:45

@bamboo_house 平日ですから(笑)
posted at 23:24:24

明日天気いいみたい。ならテニスと思ったけどなかなか良いのがないなぁ。 テニスオフネット
posted at 23:07:01

明日休みか~。のんびりするか、出かけるか悩みどころ。
posted at 21:38:30

ポスター作った!やればできるコなんだがらー(笑)
posted at 21:34:57

ダイヤが乱れたのでいつも出勤してからの朝食を駅で。朝カレー
posted at 09:28:38

靴を持って出勤するのは面倒だけど(笑)
posted at 07:55:02

今朝は長靴で出勤。濡れても平気感が気分いい♪
posted at 07:52:27


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
