バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年04月26日のつぶやき
2010年04月27日 (火) 00:52 | 編集

ピュアなikaroskunに不仲説は似合わないよ(笑) QT @ikaroskun: なんかあかつきくんとの不仲がうわさされているけど,そんなことないよ!
posted at 00:19:19

@RIESATOU 私も今日はちょびっと飲みました~w またご一緒しましょうね、ねぇさん♪
posted at 00:15:16

いざ出陣ですね(笑) RT @SpongeBobDX: 14杯で酔いましたー ずっと立ちっぱなしなので後半ペースが落ちます。 来年は倶楽部「豪」企画で強制参加にしようと思います! RT @banbina_tw: 全種類いけましたか~?
posted at 23:40:42

がんばって~ RT @SpongeBobDX: お疲れさま~~~ RT @m_danbara: 今日の営業終了。明日は朝から横浜だ~。そんで夕方までに六本木。それから豊洲~。ちょっとハードで、アポに遅刻しないか心配・・・。がんばろー
posted at 23:35:01

@NAOTO_poper ネギ巻いて寝てね~
posted at 23:29:58

全種類いけましたか~? RT @SpongeBobDX: @tokyox2 昨日はどうでしたー?自分は昼から飲んでましたー。
posted at 14:55:03

今朝は車両不調で電車が途中までしか行かなかった~。間に合うからいいけど。
posted at 09:18:53

@asako_scorpius ごゆっくり~♪
posted at 09:16:17

電車が発車する時もこの位置って神経図太いなぁ~
posted at 09:14:26

危なっかしくてイヤ。ましてや女性。一緒にいる人も何とも思わないんだろうか。(-_-)

posted at 09:10:58

@hiro_nijinsky ポルノファンでミスチル好きも多いよ♪逆はわからないけど(笑)
posted at 07:44:51

そだった!あと3日だw QT @bamboo_house: 晴れた…あと3日がんばろう
posted at 07:40:46


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
