バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年04月24日のつぶやき
2010年04月25日 (日) 01:45 | 編集

寝る間際になってひどい失態に気付く。あ゛ーもう脳みそ出して洗いたい。見合う顔文字もない。
posted at 01:40:20

@karaken 行けたらいいなぁ~~
posted at 00:22:55

今日、久々にテニスしたらヘタっぴになってた。でもやっぱり楽しかった!
posted at 00:22:15

@RET_Aries いたいのとんでけー
posted at 23:08:37

@karaken あ~物理の講座つながりですかw 「よろしく」って言うから何かと(笑)
posted at 23:06:05

@karaken えっと。。何なにどゆこと(?_?)
posted at 23:01:37

@iceman_tw いつものことだけど大丈夫ぅ~?
posted at 22:56:23

@ayaco2102 私にも作ってくれいw アルバムまったく聞かぬ間にツアーが始まりそう(T△T)
posted at 22:51:58

@amnesi 今日はどちらで反省会?
posted at 22:48:44

はだかんぼー QT @ikaroskun: 明日は体重量ったあとにもう一度身に付けてたものを全部脱ぐよ!もう二度と着ないのだ
posted at 22:48:07

ピンクの雲と丸かけの月♪

posted at 17:55:50

いい気分転換だ〜♪

posted at 17:23:55

西陽が心地よい~やっぱりお日様の光は大事だなぁと。
posted at 16:08:35

数ヶ月ぶりのコート。行き方忘れて乗換を間違える‥。久々なのに幹事に申し訳ない(+_+)
posted at 16:05:27

@RET_Aries ありがとう!
posted at 15:12:47

聴力異常なし。良かったぁ〜
posted at 14:47:11

耳鼻科の待ち時間を使ってお仕事。バックの中にテニスラケットとPCってミスマッチだなぁ〜
posted at 14:22:50


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan