バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年04月23日のつぶやき
2010年04月24日 (土) 01:37 | 編集

@amnesi も~、自分に厳しいんだからぁ~(笑)明日見たかったぁ
posted at 00:40:57

ネーミング勝ちw QT @amnesi: はやぶさ君とIKAROS君のキャッキャウフフ漫才、本日も快調 やじうまWatchにも出るとは・・
posted at 00:28:36

@amnesi 上手なんだからいいじゃない♪明日がんばって~
posted at 00:22:09

TL画面のまま寝てた(笑)無事に帰宅できそうです~
posted at 00:02:30

@amnesi 全然OKでしたw 座れたから睡魔が襲ってくるよ~(笑)
posted at 23:56:30

特急が行ったら人が減ったw ダイヤ乱れてるけど問題なし。いつもの反省会と同じ時間に帰宅予定。
posted at 23:52:39

品川なう。京成が人身で直通の京急にも影響が。ホームに人がごったがえし(+_+)
posted at 23:47:56

明日はのんびり起きて片付けして時間あれば仕事して夕方から3ヶ月ぶりのテニス♪走れるかな(笑)
posted at 23:31:48

う~聞きたかった! QT @karaken: 「物理で読みとく銀河」4回講座、無事終了!難しい話だったのに、みなさん食い付いてきてくれました!
posted at 23:27:25

すべて愛ですよw QT @hitef2: 実家帰ったら、くえくえ詐欺しろしろ詐欺発生。バナナを食え牛乳を飲めお茶漬けを食え、食べ終えたらさあ風呂に入れ(+ロ+)まーくしたてないでー!!
posted at 23:24:08

@bamboo_house こっちも特急が各駅停車になってました~
posted at 23:19:46

やっと日暮里。乱れたダイヤのおかげで待ち時間なく乗車。
posted at 21:35:01

もうすぐお好み焼き~ 移動に2時間近くかかってます(笑)
posted at 21:29:43

今週末は誰にも邪魔されず遊ぶじぇ〜!
posted at 20:35:48

@amnesi 運転手いないとアウトですよ~カンガルーやエミューにも気をつけないとw
posted at 09:11:19

@hitef2 今日も1日がんばりましょ~w
posted at 07:45:27

ウーメラは星を見るにはかなり良さそうですね♪ QT @amnesi: RT @ots_min: 今日の内容をアップしました 「小惑星探査機「はやぶさ」に関する記者ブリーフィング」 http://bit.ly/byrC51
posted at 07:42:33

そんな風に感じてみたい! QT @Hayabusa_JAXA 「はやぶさ」が日に日に地球に近づいているのを実感するのが、管制室で「はやぶさ」へのコマンドを送信している時です。結果が返ってくるまでの時間はいまや2分台です。イトカワにタッチダウンした頃は40分かかっていました。
posted at 00:05:43


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan