バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年04月22日のつぶやき
2010年04月22日 (木) 23:28 | 編集

ま、相手もきっと余裕がなかったんでしょう。そ~ゆうのは察知しないとねw
posted at 23:57:47

反面教師だと思ってがんばるけど何か残念だったぁ~
posted at 23:52:04

確認を求められ修正依頼したら気分を害されたようです。。
posted at 23:50:50

日が変わる前に今日のことを。
posted at 23:47:14

@asako_scorpius ありがとございま~す(⌒∇⌒)
posted at 21:54:17

そ~言えばお世話になってる人に何かあげようと思ってたんだった!プレゼント選びがプラスの切替スイッチに♪
posted at 21:07:28

うまく言えないけど今傷ついてるっぽい。
posted at 20:55:15

受けたいけど当分は時間ないなぁ。。 @akkyan宇宙映像利用による科学文化形成ユニット」平成22年度科学映像クリエータ養成コース:2010年5月10日必着です
posted at 20:32:36

アイコン画像のバックが同じ黒っていうだけで @ikaroskun@hitef2 さんのつぶやきを認識違い。IKAROSくんに何かあったのかとびっくら(笑)
posted at 12:52:08

基本。 QT @22kazu: これは、意識しているし、公言もしています。昇進の一番大きな要素かもしれません。 RT @DruckerBOT: 部下の成長は、育成した者にとって昇進に値する貢献としなければならない。
posted at 09:08:49

@ikaroskun ベルクロってベリベリのあれ?
posted at 09:02:23


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan