バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年04月20日のつぶやき
2010年04月20日 (火) 23:32 | 編集

はやぶさ動画を見るつもりでPC開けたのに道草ばっかくってるわたし(笑)
posted at 22:57:13

茂木先生のお手上げくん! http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2010/04/post-e2da.html
posted at 22:55:22

@karaken 口パクで音漏れ曲歌っちゃダメなのぉ~(笑)
posted at 08:09:21

@karaken おはよーございます♪
posted at 07:55:55

それにしても毎朝電車でシャカシャカうるさい人が多すぎ!「音下げてもらえませんか」って声かけても良いのかしら。あ、いなくなったw
posted at 07:54:26

今朝は右耳大丈夫。昨日みたいだったら即病院のつもりだったのになぁ。症状がないと上手く伝えられないし。
posted at 07:50:42


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
