バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第77回 世界の酒とチーズフェスティバル
2010年04月16日 (金) 23:58 | 編集
振替休日を無理やり押し込んで
やってきました大丸東京店
いやいや、時間ほど仕事してからの参加となりましたが
それでも行けないよりはマシ
第77回 世界の酒とチーズフェスティバル わー

今回は落ち着いて回ったかな。
試飲もあんまりしなかったような。ま、人並みってとこ(笑)
心躍るには出会わなかったな~
ん~、秋の日比谷公園(山梨新酒ワインまつり)も卒業したし
大丸もそろそろかなぁ。
有料でいいから美味しいワインが飲みたいな~

夜は夜で☆友にグチをたくさん聞いてもらっちゃった
なんかすんごい溜まってたみたいw
つき合わせちゃってごめんねぇ~


コメント
この記事へのコメント
無料
>有料でいいから美味しいワインが飲みたいな~
あはは無料で良いから遊びにおいでーー♪
アートシリーズ前のカベルネが、
そろそろ良い感じですよぉ♪
2010/04/26(月) 12:21:09 | URL | Sponge Bob #-[編集]
おおお♪
ルーウィン飲みたいですe-51
是非企画お願いしますi-179
2010/04/29(木) 13:21:36 | URL | バンビナ #6Q0aW8YQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
