バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年04月16日のつぶやき
2010年04月16日 (金) 22:19 | 編集

そのイメージです(笑) RT @SpongeBobDX: どちらかというと大気圏突入のイメージだな。。。RT @banbina_tw: 予定より1.5h遅れで大丸に突入しますw QT @SpongeBobDX: そんな時はアルコール燃料だ!それよりHTVでワインを送り込むか!
posted at 18:53:52

ニアミス! RT @akkyan: ちょっと時間が余ったので、じゃくさあいなう。 http://movapic.com/pic/201004161625324bc810eced98d
posted at 18:49:13

えー!まさか青い方?(笑) RT @akkyan: 武蔵境駅でアガターに会った。
posted at 18:47:26

予定より1.5h遅れで大丸に突入しますw QT @SpongeBobDX: そんな時はアルコール燃料だ!それよりHTVでワインを送り込むか! RT @banbina_tw: 間違いなく「はやぶさくん」よりヨロヨロな私(T▽T)
posted at 14:43:48

@RIESATOU 仕事がうまくいかず調布→相模原でした。。やっと今から「休日」です。飲むぞ~!
posted at 14:35:39

間違いなく「はやぶさくん」よりヨロヨロな私(T▽T)
posted at 11:25:54

今日は大丸ワインです。振休なのに仕事してますが‥ RT @SpongeBobDX: 今日は都内飲みです ボソッ
posted at 11:22:39

@amnesi 確認したら最果てに映ってました(笑)
posted at 11:19:06

@tokyox2 にぃにぃありがとうございます!今日も頑張るw
posted at 09:14:48

@amnesi 私映ってた?(笑)
posted at 09:06:22

ほぉ~ QT @555hamako: こんなとはどんなですか?心配はいらない人生にストライクボールは何百球も来る! RT @pagestick こんな私にもチャンスは訪れますか?
posted at 09:00:12

三鷹でバス待ち。荷物が多い上に雨とはなぁ(笑)
posted at 08:56:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan