バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年04月13日のつぶやき
2010年04月13日 (火) 23:57 | 編集

白お譲り下さりありがとうございます! RT @akkyan: 美味しいです。
posted at 23:36:32

@RET_Aries かいちょ~(笑)
posted at 23:32:13

だのじがっだー! RT @RET_Aries: 2次会も終了ですー.
posted at 23:28:53

そろそろ目的地に到着です。
posted at 20:40:42

明後日は10:00(2h)、14:30(1h)、16:00(1h)、16:30(1.5h)と来客/打ち合わせだらけ。明日は3つ。
posted at 20:34:53

_ RT @akimitsuhomma: 曇り空に隙間が生まれ西陽が差し込む。で、いつも意外な方角が西だという事に気づき驚いてる自分です。なんでも勝手な思い込みは良くないね。
posted at 19:52:32

@RET_Aries 町田通過しました!向かってまーすw
posted at 19:48:31

日曜の調布に行きます♪ QT @ikaroskun: 今週末にはつくば宇宙センターで一般公開があるよ 僕関連の展示もあるのかなぁ?
posted at 19:45:25

目が覚めて日曜かと勘違い。いやいや仕事だと認識してそーとー凹んだ今朝。。
posted at 08:18:37

以前はお寿司やら何やら色々食べて~の焼き肉でしたw @SpongeBobDX: 二次会が焼き肉って凄いな♪ 一次会は何を食べるんだろう。
posted at 08:16:08

間に合うように祈ってて~ @RET_Aries: さて今日は祝賀会という名目の焼き肉パーティ(2次会が).
posted at 07:53:14


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
