バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年04月11日のつぶやき
2010年04月11日 (日) 23:21 | 編集

三谷さんのドラマ、松潤てロケット開発してるのね♪
posted at 23:17:47

八女義男(松本潤)
秀才で、一家の誇り。勉強して家族を支えようと東大に進学、将来を嘱望される。糸川英夫教授と出会い、ロケット工学の研究にいそしむ。

@asako_scorpius もし良かったら「なまらう米ビール」もよろしくですw
posted at 21:58:28

言いたい事が山ほどあって、でもまだ自分が至らなくって。。あとちょっとしたらバカみたいに普通の事がちゃんと前に進んでいくんだろうか。
posted at 21:53:11

同席なのに知らぬまに(笑) RT @SpongeBobDX: 「坊やだからさ。」RT @torynori: 昼から飲むと夜にはだるいなぁ~
posted at 21:13:16

@akkyan あ゛ー!
posted at 21:09:02

なんかさっきtwしたらしいですけど、それは幻です。今から帰宅(笑)
posted at 21:06:52

@SpongeBobDX 着きました~暑い!
posted at 12:11:35

自分でRTしたのにもう忘れてた。夜になったらまた忘れてると思う(-_-;) @localgroupjp: NHKスペシャル「ハッブル宇宙望遠鏡 宇宙の始まりに挑む」 NHK総合 4月11日21:00~21:49。
posted at 11:16:21

@akkyan イタリアン食べてみたい~!
posted at 11:09:47


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
