バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年04月10日のつぶやき
2010年04月11日 (日) 00:12 | 編集

ゆっくり休んでね^^ QT @ikaroskun: カメラの撮像実験も順調に終わったよ 明日はお休みなのでゆっくりしたいと思います 誰も来ないのでちょっと寂しいけど
posted at 00:11:33

@torynori 美味しいですよね~ @torynori: @SpongeBobDX ドメーヌAうまいよねー
posted at 00:05:26

@asako_scorpius 今回はがっつり食べさせていただきますw
posted at 17:29:34

一次会は難しいので二次会から参加したいんですけど良いですか? QT @asako_scorpius: はい、2次会は通りの向い側の焼き肉やになると思いますよ、まず、間違いなく。
posted at 10:16:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan