バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年04月07日のつぶやき
2010年04月07日 (水) 23:38 | 編集

私も縄跳びしたかったー! RT @bamboo_house: 筋肉痛第二波が襲ってきてる…なにこの時間差攻撃w
posted at 20:47:42

キャー!(≧▽≦) RT @Astro_Soichi: ドッキングなう!
posted at 20:40:16

働き注意報が出ますよ~(笑) RT @asako_scorpius: 今日の夜は7時半から会議です~
posted at 20:33:35

美しいのだから良いのです。 RT @hitef2: 1日つなぎ&帽子で作業して、帰りの一之江駅でふと眉毛が消えていることに気付いた。がーん( ̄▽ ̄;)
posted at 20:29:50

業務はスーツに準ずる服装(+作業ジャンパーw)、それ以外はただの旅人です(笑) RT @SpongeBobDX: やっぱり出張はスーツ? RT @banbina_tw: これから帰ります~
posted at 08:02:37

最近はもっぱら携帯派ですw RT @asako_scorpius: あー携帯から書き込める~
posted at 07:55:37

鼻がズーズーする‥発症間際でここ何年か持ちこたえてるんだけどとうとうヤバいかな。
posted at 07:51:15


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
