バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年04月02日のつぶやき
2010年04月02日 (金) 23:10 | 編集

@morita_photo 大きな風呂敷圧巻でした!腰は大丈夫ですか?@morita_photo 人工衛星を「よいしょ!」と、持ち上げたタイミングでぎっくり腰やってしまった。(謎
posted at 23:05:10

今日はイベント屋さんとお仕事でした~
posted at 21:44:15

ちょー!見たかった(T△T) RT @ayaco2102: 今の一曲、MONSTER/ポルノグラフィティ Mステにて。おやっ!カッコいいでないのー!おまけに男前ギタリストがお戻りに!ひゃっほー!
posted at 21:13:47

有楽町にて仕事から解放。21時に銀座なら誰かと約束しときゃ良かった~
posted at 21:11:23

大きな一本桜です。満開。
posted at 15:55:57

100402sakura.jpg

@karaken おはようございま~すw
posted at 08:00:41

強制終了できれば行きたいけど…飛び込みできたらいいなぁ(笑) RT @SpongeBobDX: @banbina_twあ、今の仕事じゃかもす会は不参加なのかー(T T)
posted at 07:59:41

日曜/花見のスタートは12時なのに12:45には羽田に向かうリムジンバスに乗らなきゃいけないってゆー、気持ちだけフルスロットル状態‥
posted at 07:51:16

あっ!Mステ録画忘れたぁ(>_<)
posted at 07:44:46


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan