バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年04月01日のつぶやき
2010年04月02日 (金) 00:59 | 編集

数日前、看板の取り付け場面に遭遇!今日から新しいなまえw いままでご苦労さまでした。 
posted at 00:50:18

RT @torinoirumori: 国立天文台の通信業務を担うデータ通信センターには生態通信係や駅伝運営係があります。三鷹から野辺山や水沢など電波観測を行っている観測所に連絡を取る場合、電波ノイズを発生させないために、伝書鳩や飛脚による通信を行っています。(今日は4月1日)
posted at 20:58:59

パンケーキの会♪ハム&チーズに蜂蜜って美味しいw
posted at 19:22:11


@ikaroskun ヨットが船に乗ってるのかぁ♪ 子ガメ状態ですねw @ikaroskun 今は海の上の移動中.天気よくないけど波は大丈夫かな
posted at 12:52:39

週末は満開の桜の下でお祝いですね♪ RT @bamboo_house: 明日誕生日なんですって言っても、エイプリルフール扱いされる悲しさ…
posted at 09:00:15


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan