バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年03月27日のつぶやき
2010年03月27日 (土) 23:29 | 編集

♪ネガポジ 気が抜けて好きかも。ライブが目に浮かぶw
posted at 18:56:42

やっとポルノのアルバム聞きはじめ。これから葛飾。今期最後だけど生憎のお天気(笑)
posted at 18:43:34

ここからが踏ん張りどころ。小惑星探査機「はやぶさ」搭載イオンエンジンの連続運転による 軌道制御の終了について
posted at 18:25:27

@amnesi お外は寒いのですか(+_+)
posted at 14:48:29

「はや2」が放出するのは爆弾じゃなく衝突機(衝突器?)なるほど~
posted at 14:47:49

ストリーミングでもう1回聞く♪ 昨日できたて「はやぶさ2」動画もw 小惑星探査機「はやぶ さ」の軌跡と奇跡-地球帰還まで あと2ヶ月半-
posted at 13:49:20

とってもわかりやすいお話でした! (@js_caster live at http://ustre.am/cM2F)
posted at 13:29:58

地表近くで爆弾を爆発⇒クレーターできる⇒小惑星内部の物質がむきだしに⇒サンプル採取 という流れ。
posted at 13:28:46

「はや2」は人工的に作ったクレーターに着陸し、サンプル採取するんだって!
posted at 13:24:56

吉川先生が「はやぶさ」のことお話ししてるなう!ジュニアセッションにてw
posted at 13:02:52


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan