バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年03月25日のつぶやき
2010年03月25日 (木) 23:57 | 編集

@SpongeBobDX 今日は調布にいましたw 連絡すれば良かったかな~
posted at 23:45:53

美味しそう!! RT @bamboo_house: @banbina_tw ほい
posted at 21:38:42

100325din.jpg

地元の駅に着いたけど雨が止んでる事に気づかず私1人が傘さして歩いてた(笑)
posted at 21:36:37

@RET_Aries 今日ソムリエ2期生って知ってる範囲で誰か来てましたか?
posted at 21:25:59

お腹がへったよー!ガオガオー
posted at 21:10:31

@RET_Aries 残念やっぱり間に合わなんだ~
posted at 20:37:37

@RET_Aries: 三鷹駅に向かってます。今日はおひらきですか?
posted at 20:33:28

今日調布だから早く終われたら行きたい! RT @RET_Aries: 今夜の「星と風のサロン」のテーマは「豪華客船・飛鳥IIで南天の星空案内」http://bit.ly/dfEbKE 星のソムリエ・北崎さんのお話です.すんごい楽しみ.
posted at 07:59:42


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
