バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
葛飾☆天文春まつり
2010年03月20日 (土) 23:40 | 編集
意外と早く起きれたから
葛飾天文春まつりのお手伝いへ。
あ~、いい天気ぃ~ 陽の光が心地よい
「お日さまの光って重要だよな~」
と思える時はかなり弱ってる証拠
こんな日こそ太陽生観察があればよかったのに(笑)

F天文展示室にてギャラリートーク
写真立てや星座おり紙etc今回も盛りだくさん
夜は博物館の前でキャラバンやってたら
友達が通りがかってびっくり
せっかくだからと屋上で星空解説を聞いてってくれたw
今日はちょうどISSが見える日だったから便乗して私も屋上へ
三日月とISSのランデブー素敵だったぁ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
