バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年03月20日のつぶやき
2010年03月21日 (日) 01:34 | 編集

@satonao310 LONDON BOYが好きでした。LONELY BUTTERFLYはフラッシュバック起こします~。この時間にこんな話題は。。夜が長くなりそう(笑)
posted at 01:34:40

@akimitsuhomma わー!小作も大好きですw 竜王限定、辛味噌ほうとうも次回ぜひ(^-^)
posted at 01:02:32

2駅乗り過ごしだから大丈夫(笑) @RET_Aries: @banbina_tw ありゃ…
posted at 00:43:32

細い月とISSのランデブー美しかった! RT @Astro_Soichi: 関西はくもりでしたが、関東平野はよく見えました。あと、三日月がきれいでした。
posted at 00:41:37

何気なくツイートしてますが乗り過ごして戻る途中だったりして(T▽T)
posted at 00:38:26

そう聞かれると忘れてる。。 RT @akkyan: カストルとポルックスってどっちが六十連星?
posted at 00:36:40

えー、私は一週間で死んじゃうのにぃ(>△<) RT @ayaco2102: 勤務予定を見て次の休みが来月までないことに気付く。キツー
posted at 00:33:53

勝沼醸造のレストラン「風」のローストビーフ&ワインとか♪ RT @NAOTO_poper: RT @akimitsuhomma: 美味い店情報お願いしまっす!
posted at 17:16:39

今日は太陽系のおはなし
posted at 13:14:57

予想より少し早めに起きられたから葛飾/博物館のおまつりに行ってきます!
posted at 11:36:35

@WineAus_Japan はい(^-^)あおもりに行く予定ができたのでw RT @WineAus_Japan: @banbina_tw あ、あおもりですか...青森に行かれるのでしょうか?RT @WineAus_Japan 青森で豪ワインを気軽に楽しめるお店ってありますか?
posted at 11:34:43


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan