バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年03月18日のつぶやき
2010年03月18日 (木) 23:21 | 編集

@bamboo_house: おつかれちゃん♪
posted at 21:37:06

「そうですか」とペースダウンすると「あれ?」と思うなら言わんでほしい(笑) RT @hitef2: RT 共感。 @zuya_osora あんまり頑張らなくていいと言われると頑張らねばと思う。不思議
posted at 21:03:27

もっとがっつりこいやー!って言ったれw RT @ayaco2102: 昨晩のSONGSを。NHKの照明のダメさにショック。そして、ポルノ兄さん・・・まさかの停滞期か?新曲に勢いを感じない
posted at 20:58:51

はい、しっかり確認しました(笑)現地調達だと思います~ RT @torynori: バロッサ2008年のシラーズなんですか?
posted at 20:54:49

どのあたり~? RT @SpongeBobDX: ワイン屋なう http://twitpic.com/19b2xj
posted at 20:41:33

今日は最終の送りバスに乗れた!歩かない楽ちんw
posted at 20:31:05

2008ヴィンテージは良いのかしら?どんな感じなんだろ?
posted at 13:02:42

目の前にピーターレーマンのバロッサシラーズがw 仕事でも豪に関わるとは。不思議なご縁ですなぁ(笑)
posted at 12:58:30

これも何の花かなぁ〜
posted at 09:22:58


固そうだった蕾に変化が♪
posted at 09:21:32


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
