バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

2010年03月11日のつぶやき
2010年03月12日 (金) 01:02 | 編集

14時間働いた後に自分の時間が取り戻せるのはラッキー。ノイタミナに救われるw 睡眠時間は砂時計のように減っていくけど(笑)
posted at 01:02:37

あれ!今日当落!?メールチェックしなきゃw RT @ayaco2102: 今の一曲、アニマロッサ/ポルノグラフィティ 本日前半戦当落。控え目な申込みだったのに控え目な当選(笑)なーんで?ポルノは落選すんだー
posted at 00:27:19

ついーとして乗り過ごす人もいるよw RT @hitef2: 地元なう 今日は一駅手前で本を閉じてついーと してたので 寝過ごしませんでした
posted at 00:19:04

これ行きたかったのに~ RT @RET_Aries: 晴れそうです.観望会,楽しみ♪ RT @academyhills: 天文学と占星術の不思議な関係 ~六本木天文クラブ 春のセミナー付き観望会(中略) http://bit.ly/9XbtOY
posted at 00:17:04

前泊すれば良かったのに~(笑) RT @RET_Aries: 明日は「あかつき」「イカロス」見学会.間近に見られるのは嬉しいけど,7時起きはつらいよぅ.
posted at 00:15:09

自分のツイートを本物の宇宙へw 3/22締切♪ 「#ikaroskun」でやってるよ~ #ikaroskun #followmeJP
posted at 12:56:34


【追記
もちろんブログでもどぉ~ぞぉ
君も太陽系をヨットに乗って旅しよう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan