バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

Wine Wine Wine♪
2010年03月09日 (火) 23:53 | 編集
本日、丸の内で朝から晩まで会議。
『丸の内。。早く帰れたら飲み行けるなぁ~』
と、思った瞬間スイッチ入った(笑)

長引いた会議の片付け諸々で19時。そこからチェック
。。90通来とった
ま、わかってたけどね、毎日そうだから
なんとか時間で片付けて20時に退社

新丸ビルのW.W(ダブリュ ダブリュ) お初です
スパークリングが体にしみるぅぅw

お腹が減ったのでごはんから(笑)
レモン、バジルとグリンピースのリゾット きれい 美味しい




 さて、落ち着いたところで
 タルターニ シラーズ 2003

 menuには1998って書いてあったのに
 普通に2003が来た
 まだしっかりまとまってない感じ?
 自分の好みかと聞かれると違うかな。
 段階でみっつ半ってとこ。

シラーズに合わせてラムラックのロースト。美味


レモンとバジルのリゾットは新鮮だったなぁ
すごくさっぱりしてて見た目もキレイで
ワイン合わせるとしたら何だろ?セミヨン&ソーヴィニョンとかかなw
これは 『わ』 と思えた一品でした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan