バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

葛飾☆宇宙塾ジュニア~模擬観望会
2010年03月06日 (土) 23:35 | 編集
仕事とさほど変わらない起床。
今日は博物館の宇宙塾ジュニアのお手伝いに行った
宇宙塾ジュニアは小学校年生が対象


小雨降る中、先日JAXAの指導者セミナーでやった
太陽系ウォークをやったんだけど途中から本降りに
私のいたチームは土星で帰還することになりました~
海王星まで行きたかったけど雨ザーザーだったし

午後は新旧ボランティアの顔合わせ&班分けだから
お花茶屋界隈のお店でランチ

この海鮮丼めちゃめちゃ美味しかったぁぁ

そして全体集会。
研修生のみんなと1年間の活動報告の動画を見たw
その後は来年度の班発表。ドキドキ(笑)
私は金曜と土曜の両方にエントリーしたよ
また来年度も楽しく活動できたらいいな

夜は研修最後にして最難関の模擬観望会
これは書かないでおこう
今日を乗り越えて実際の活動が始まるのですw
みんな、一緒にがんばりましょ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan