バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010年03月04日のつぶやき
2010年03月04日 (木) 23:51 | 編集

駅に着いた。帰る!だう!
posted at 21:30:35

電車のなかで「母ちゃんか?今から帰る」とメールするおじさんがいた。母ちゃんじゃなかったら誰なんだ!? RT @bamboo_house: 電車の中で、全然出来なそうなひとが出来る人になるには!みたいな本を読んでた。がんばれ!
posted at 21:27:16

スニーカーじゃないからヤダもん。足痛いもん( ̄o ̄) RT @bamboo_house: @banbina_tw 走るのじゃ
posted at 21:24:37

あれ!?ファーストヴィンテージかも!3月4月は休出があるので微妙かも。。(;_;)ゆっくりワイン飲みたいぃ RT @SpongeBobDX: Artシリーズが出る前だと思うんだよねぇ。味はワカラン。3月末か4月頭に如何?
posted at 21:20:12

私も覚えないとダメみたいです~ RT @RET_Aries: ここ数日,久しぶりに HTMLを編集.思い出さなきゃいけないことがいろいろあって大変.
posted at 20:53:57

1979すごい!週末に体力残さなきゃw RT @SpongeBobDX: @banbina_tw そーいえばLEEUWIN ESTATE Reserve Cabernet Sauvignon, 1979 がやっと届いたから、頑張った一ヶ月記念で開けよーーー!
posted at 20:51:09

ぎりぎりパスに乗れなかったの~。次は30分後。待てば良かったけど少しでも早く帰りたかった(笑) RT @SpongeBobDX: ぎょーー 歩くのかー 雨は凹む RT @banbina_tw: 職場から駅まで雨の中20分弱。やっぱり遠い!歩きたくない(>_<)
posted at 20:42:16

パースだって♪ RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/16j3tp - Perth, Australia.
posted at 20:38:13

職場から駅まで雨の中20分弱。やっぱり遠い!歩きたくない(>_<)
posted at 20:33:30

どんな花が咲くのかな^^
posted at 09:15:39

1時就寝はやっぱり眠い~
posted at 07:48:25


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
