バンビナのこのごろ
日々のいろんなコト。ポルノグラフィティのことも旅行記も書きそうだし色々デス☆

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジャパン・アジア・ビアカップ2010
2010年02月28日 (日) 23:51 | 編集
ビールのイベント行ってきた
個人的に美味しいと思ったビールたちを紹介

スワンレイクビール ポーター/スワンレイクビール
大沼ビール ケルシュ/大沼ビール


佐倉・芳醇麦酒 ピルスナータイプ/ShimoR
チョコベア ビア ビター/えぞ麦酒

バレンタインの時に盛り上がってたチョコビール
これはカカオっぽい味がして
あと種類別のチョコビールあったけど間に合わなかった~(笑)



 とちのめぐみ/栃木マイクロブルワリー

 月産限定200本。
 口にした瞬間 『圧がたか~い』 とw
 瓶内発酵、無ろ過の
 フルーツスパークリングビール
 イチゴっぽい感じがしたけど
 果汁として入っているのは
 県内産のリンゴ・梨・ブドウなんだって~
 これはワイン好きにもいいかも


北海道ビール ピリカワッカ ピルス/北海道ビール ピリカワッカ


ゆずエール/Harvestmoon

舞浜イクスピアリの地ビール へぇ~w
ゆず加減が絶妙でお鍋の時とか良さそう

今日は自分の事しか見えてない人が結構いたなぁ。
適正量守らずいっぱい注いでる人もいたし
(なくなって飲めなビールがいくつもあった
あと、ビール注いだらどいてくれ 邪魔でしょ~がない

前回美味しいと思った『なまらう米ビール』 はなかった。残念。
このイベントって会場で出展してるビール買えればいいのにw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
